スポンサーサイト


大事なIPhoneが...

こんばんは。


今日仕事中にIPhoneを無くしました

私は長距離の運転手をしているのですが、

朝雨の中荷降ろしをして片づけをした後、

車に戻りIPhoneがない事に気付きました。


社内の隅々まで見ても、今日歩いたところもすべて見て、

荷卸し先の会社にも聞いてみたのだけど、


やっぱりない


1年前に購入して今ではIPhoneがないと

生きていけないぐらいの存在になっていました。


パソコンが無くてもE-MAILのチェックができ、

分からない事もその場で調べられるし、

何よりも「在宅中国貿易」でオークションを

始めてからは、一時も手放せません!!


仕事がら自宅に戻れるのは、1週間に2~3日

ぐらいなので、落札者とのやり取りなどは

ほとんどIPhoneを使っています。


結局見つからずとりあえず大阪で荷物を積んで帰りました。

会社に帰ってもう一度社内を探し、別の携帯で

電話しながら社内を探し、ダメもとでトラックの荷台の

方へ歩いて行った所、どこからともなく

ウィ-ン♪ ウィ-ン♪

という音が

良く聞くとなぜか荷台にかけるシートの中から

音がなっているではないか!


急いでシートを広げてみると

中からIPhoneが出てきました


と喜んだのもつかの間...

雨の中で片づけていた為、シートはべたべた。

その中に1日入っていた為、かろうじて

電源は入っているけど...


ライトが付かない

音が出ない

電源ボタンを押しても反応しない

カメラレンズが曇っている



という状態でした


家に帰りドライヤーで乾かして見た所、

とりあえず音は出るようになったので、

通話は出来ます。

あとは直りませんでした。


とりあえず明日にでもソフトバンクのショップに

持って行ってみます。



私の実践している商材はこれ 
     ↓
自宅にいながら中国貿易を楽しめる!! 
 鈴木正行さんの「在宅中国貿易」



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

