スポンサーサイト


在宅中国貿易を実践しています

6月から始めた「在宅中国貿易」ですが...

最初は出品しても全く売れませんでした。


まぁとりあえず出品する事を最初の目標にし、

商品の写真を撮り、商品説明を作りオークションに出品するのですが、

まず写真がうまく撮れませんでした。


商品説明も適当ではっきりいって自分で見ても

絶対に入札しないような商品ページでした。



「在宅中国貿易」を始めるにあたり...


目標を立てる

とにかく1度やってみる

ダメならその理由を考え改善する

絶対にあきらめない



というルールを決めました!!


ですからまずは出品する!

という目標はダメダメながら達成です。


次に商品写真を今よりもうまく撮れるようにする!


という目標を立てました。



前の商品写真な何がダメなのか?

売れている出品者はどのような商品写真を使っていいるのか?

写真をうまく撮る方法。



という事を考え改善してみました。

それから商品説明も改善し、以前は見向きもされなかった商品を

再度出品してみた所...


売れました~ 


いや~感動ですね~


これはいける! 


と感じた瞬間でした。



私の実践している商材はこれ 
     ↓
自宅にいながら中国貿易を楽しめる!! 
 鈴木正行さんの「在宅中国貿易」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

