スポンサーサイト


生まれました!


本日AM4:02に無事我が家の第2子が誕生しました

本当は立ち会い出産を希望していたのですが、

ここ最近仕事が忙しく今日も帰れるような所に居なかったので、

残念ながら立ち会う事ができませんでした...



まあ無事に生まれてきてくれる事が1番なので、

これで良しとします。


とにかく早くわが息子に会いたくて

昨日から一睡もせずに走り続けて先程

病院で会ってきました


かわゆい

感動しました!


元気でたくましく育ってほしいな~



あ~ダメ


もう限界


明日も4時起きなので


もう寝ます...


コメント

おめでとう!

いや~おめでとう!!

サミーです(by百)

新たな命に触れる!!
嬉しいですね!

奥様にもヨロシクです。

Re: おめでとう!

> サミーさん

ありがとうございます^^

初めて会った瞬間はかなり感動しました!
これまで子育ての準備を

していなかった為大急ぎで
準備しているので、

大忙しです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

