スポンサーサイト


トラックドライバーコンテスト

先日から受けている研修も本日

終了です。



実は今回の研修は明日から2日間茨城県で開かれる

トラックドライバーコンテスト全国大会の為の

研修でした。



10月に行われた県大会で優勝し県代表として

出場します


この大会は全国から集まったドライバーから

トラクドライバー日本一を決める大会で、

4トン・11トン・トレーラ-部門で

学科・運転技術・整備点検 の3種目で競い

総合1位には内閣総理大臣賞が送られます

まぁ私では全然無理ですけどね



なかなか経験出来ることではないので、とにかく

楽しんできます




オークションは今にも生まれそうで、生まれない妻に

出来る限る願いしていて、私のいない間に何点か

落札されていますので、また報告します





私の実践している商材はこれ 
     ↓
自宅にいながら中国貿易を楽しめる!! 
 鈴木正行さんの「在宅中国貿易」




 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

コメント

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

